top of page

Holiday CardとAdvent Calendar

雪だるま
公園にできていた雪だるま。右の子は私が作りました。

今年の私はブログもバンバン書くし、Holiday Cardも11月中に発注完了しちゃったよ!すごい自分偉すぎる!本日11月30日。明日から12月です。ついに年末気分も高まってきつつあります。年末・・・。アメリカ的にはサンクスギビング終わってまー一息ついた感じですが。


毎年Holiday CardはオンラインのWebサービスを使って作っているんだけど、いつも使っていたサービスがすでに終了していた。。(ついでに言うと、子供が産まれてからずっと使っている家族SNS Wellnoteも今年でサービスが終了となります。。7年使ってきたんだけど、一括Downloadないんだって・・・。どうするの?)しかたがないので別のサービスを探して、カードはすでに発注しました。12/15に届く予定。受け取るのは結構楽しみです。着いたらすぐ出さなきゃね。


明日から12月と言うことで夫が謎にどハマりしているアドベントカレンダーが我が家で解禁となりました。奇しくも本日昨日から降り出した雪!のせいで息子の学校はお休み。家族全員で家に引きこもっているので、家族で食卓を囲んだランチの後でアドベントカレンダーが犬を含む家族全員に配給されたのでした。

12/1から12/25までのカレンダー。これもちろんものすごく楽しいんだけど、去年ワインのアドベントめっちゃ辛かったの思い出したわ。じゃあ飲まなきゃいいじゃんって感じですけど、なんとなく気持ち悪いんだよね。アドベントカレンダーってそう言う物ですし・・・。今年はそれに加えてビールとコーヒー・・・。しかも休暇はむしろ12/20ごろからでしょ・・・。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示
bottom of page